メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ
  • ご利用ガイド
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ(会員専用)
  • はじめての方へ
 

サービス全般

  1. よくあるご質問
  2. サービス全般
loading
  • dカード ポイントモールからショップに経由することができない場合は、どうすればいいですか?
  • dカード ポイントUPモール(2021/12/01以前の利用)についてはどこから問い合わせすればいいですか?
  • dカード ポイントUPモールご利用分のポイント進呈について
  • ログイン中のカードと別のカードで利用したい
  • 今まで利用していたショップが見つかりません
  • dカード ポイントモールは誰が運営しているのですか?
  • dカード ポイントモールからログインすると真っ白の画面になってしまいます。どうすればいいですか?
  • ログインのID・パスワードや、暗証番号を忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?
  • dカード ポイントモールの推奨環境は?
  • ご利用ガイド
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ(会員専用)
  • はじめての方へ

プッシュ通知の設定・解除

NTTドコモ

© NTT DOCOMO INC. All Rights Reserved.