ご利用のブラウザやセキュリティソフトによって、dカード ポイントモールからショップに経由できないケースがございます。
お問い合わせの前に、以下の内容をお試しください。
ご利用のブラウザのCookieとキャッシュを削除してみてください。
ご利用のブラウザでアドブロッカーツールなどのアプリケーションを導入している場合には、アプリを削除後、再度お試しください。
セキュリティソフトをお使いの場合は、該当ソフトの広告ブロッカーの設定を一時的に変更・解除してお試しください。
※ご使用のセキュリティソフトにより機能や設定・解除方法は異なります。詳しくはメーカー各社に直接お問い合わせください。
※PCの設定やセキュリティソフトの設定・解除は、お客さまご自身の責任で行っていただきますようお願いいたします。