ショッピングサイトで購入した商品がまだ手元に届きません。 恐れ入りますが、商品に関するご質問はご購入されたショッピングサイトへ直接お問合せください。 解決しなかった場合はこちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。 関連記事 複数のお店で購入しようと考えています。1回のお買物ごとに、dカード ポイントモールに戻る必要はありますか? dカード ポイントモールを利用した場合、ショッピングサイトのポイントはもらえなくなるのですか? dカード ポイントモールは誰でも利用できますか? ログイン中のカードと別のカードで利用したい dカード ポイントモールを経由せずに直接お店でお買物をしてしまいました。事後登録はできますか? 解決しなかった場合は、 こちらのお問い合わせ一覧(会員専用)からお問い合わせしてください